【CEO】出井さんと対談

2015年8月17日 クオンタムリーブCEO(ソニー株式会社の元会長) 出井伸之 氏との対談
出井さんはソニー社長時代に現会長が大変お世話になった方で、同時に私が社会人として働き始めた時の会社のトップであり、いまだに尊敬してやまない方であります。弊社の50周年に向けエールをいただき、またお土産に著書をそして昼食までご馳走になり夢のような時間を過ごさせていただきました。
今年で78歳になられる出井さんは現在も分刻みのスケジュールでお仕事をされております。
企業価値の本質、自己管理、趣味のゴルフや書道など約2時間にわたり貴重なお話をお聞きしました。

出井さんと対談

皆様のおかげで弊社 株式会社札幌トランジスターはあと2年で50周年を迎えます。北海道の地で今まで自由闊達に働けてきたことを誇りに感じております。
これからも「お客様の役に立つ仕事を行うことで、社会の発展に貢献する」ことを目標に、そして「人と人との縁、繋がりを大切に」社員一丸となり全力で頑張っていこうと思います。

会社設立以来 沢山のお客様と関係者の方々に大変お世話になり今の札幌トランジスターがあること、それが物凄い“財産”になっていることを会社設立48年目の今回の訪問で再確認させていただきました。

出井さんと対談