Speedy

 

状況の正確な把握を第一に行います。

 

その上で最も迅速な方法を考え対応します。

 

お客様から連絡をいただいた際には「どのようなトラブルなのか」「ご要望の真意は何か」という状況の正確な把握を第一に行います。その上で最も迅速な方法を考え対応します。
お客様の話を詳しくヒアリングすることによって、「主電源が入っていなかった」「ロックがかかっていた」など、現地に伺うことなくすぐに解決できることもあります。
またお客様のもとへ駆けつける時も、担当者のみでは解決できないと判断した場合は技術者が向かうなど、適切な対応をとることでお客様にかかるご迷惑を最小限に止められるようにしています。

 

 

Technical

 

社内全体での情報共有を大切にしています。

 

社内全体での情報共有を大切にしています。
当社には、お客様からの問い合わせや解決方法などを各自が登録するシステムがあります。
同じような問い合わせがあった時に、そのシステムを活用することによって、早急に対応することができます。今ではこのシステムは会社の財産となっています。

 

 

Hospitality

 

『お客様が喜ぶことをする』それが私たちの想いです。

 

当社ではお客様にとって最適なシステムをご提案するために、様々なメーカーの製品を取り扱っています。
より良い提案をお客様に提供するために、メーカーの担当者による新製品についての社内勉強会を行っております。
勉強会では技術者の視点だけではなく、お客様の立場に立った質問や要望を話し合い、知識を身につけています。

『お客様が喜ぶことをする』それが私たちの想いです。